造形展のお知らせ(2020年2月1日・2日実施)

令和元年度 造形展のご案内

造形展では、各保育室に園児の作品展示をしていることはもちろん、どの部屋でも遊べるようになっています。特に、ごっこの部屋「だるまちゃんのせかい」には、的当てや輪投げなどで自由に遊ぶことができます。

日時 令和2年2月1日(土)10時〜14時

令和2年2月2日(日)10時〜12時30分

場所 府中おともだち幼稚園

対象 本園関係者ならびに本園に入園を考えている方

※注意事項

上記期間中、都合の良い時間に来園し自由に見てください。

お子さんだけ部屋に置いて行かず必ず親子で行動を共にしてください。

上履き、スリッパなどを各自ご持参ください。外履きは玄関に置かず、袋などに入れてお持ちくださるよう、お願いいたします。

玄関にご来園者名簿を用意してありますので、お名前を記入してください。また、名札シールにもお名前を記入し、見やすい箇所にお貼りください。

ご来園の際、園職員に声を掛けてくだされば、造形展のパンフレットをお渡しいたします。

※平成30年度の造形展への取り組みについては、下記のリンクを参照ください。
造形展(平成30年度)

*********************

過去の造形展のごっこの部屋の様子

平成28年度 造形展 ごっこの部屋「10ぴきのかえる のせかい 」をご覧いただけます。下のURLをクリックしてください。(外部リンク)

http://www.youtube.com/watch?v=_XHWGZhYJJ4

 

平成29年度 造形展 ごっこの部屋「ぐりとぐら のせかい」 をご覧いただけます。下のURLをクリックしてください。(外部リンク)

http://www.youtube.com/watch?v=yiuCE_nQYbA